見てくださーい♪

3ステップのマスク!
面白いですよね。
興味津々ですо(ж>▽<)y ☆

{D666AB38-DCBB-4937-A998-861DDC377C06:01}


Janique 3ステップマスクパック

今回は、VCアスタキサンチンのマスクを
お試ししましたー音譜

見てのとおり、3ステップがひとつになった、
キメ・透明&弾力UPを叶えてくれるマスクケア音譜


まずSTEP1の、シナジーエフェクトエッセンス
{67D44642-2165-428F-98F2-F57347F58548:01}



マスクの前に、こちらのエッセンスをお肌に

とろみ化粧水…というより、ジェルに近いこっくりさ。

{BA8E081B-ABDA-460E-9B0D-9F13ACB45EE1:01}


潤う、というよりは、ジェルのマスクを1枚かぶせた感じ!


そして、STEP2メインのマスク

{D5115CEC-91D0-441F-A8D4-BDE83A76C206:01}

書いてあるとおり、高密着(・∀・)

美容液がた~っぷり含まれていて、おかげで肌にぴとっ(°∀°)b 

しかも!15分置いてもまったく衰えず、密着したままビックリマーク
マスクしたまま洗濯干すのが好きな私には嬉しすぎる!(笑)


さいごはSTEP3

{C8DB69F6-0279-4CCB-A2D3-36590E9D983D:01}

高保湿ラッピングクリーム音譜

油分は多すぎず、でも、すごく伸びるビックリマーク
そして塗った後はスベスベ
メイク前にも良いかも


実は、この夜はスキンケア、この3ステップだけにしてみたんです。

乾燥肌の私には、なかなか賭けな行動

でも、翌朝の調子も良くて、いつもブースターやらオイルやら頑張ってるスキンケアがこの1つに集約できるなんて、今までのお手入れの時間と労力を考えると一瞬悲しいけど(笑)、やっぱり嬉しい

旅行の際のスキンケアにも良いかも( ´艸`)
信頼できるし、荷物にならない

しかも、ショッピングサイト覗いてみたら259円(税込)!
もっと高いかと思ってた(・∀・)

気になる方はぜひ覗いてみてください目

★Cencorp JPファンサイト参加中★
Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類