引き続き、謹慎中なう。


仕事復帰してから、見たくて録画してた番組ほとんど観れてなくて、もう予約するのやめようと思ってた位なのに、この1週間でかなり消化した


みんなが寝静まったあとにテレビ見るのだけが楽しみの毎日ですっかり夜型人間に片足突っ込んでる( ̄ー ̄;


でも、朝起こしてくれるイイコちゃんがいるので、遅寝早起きでなんとか堕落せずに過ごしてます( ´艸`)





今日は、ちょっとだけマンションのまわりお散歩させてあげようかと思ってたのに朝から大雨


わたしのテンションもなので、
お洋服だけでもと、うーたんのお洋服にしてみました



{5BCF4F4F-27D0-48CF-A129-D06E431942A2:01}

いないいないばぁっ!のキャラクターの中では、
どうやら、うーたんとゴットンが好きみたいドキドキ


本見せてあげると、うーたんとゴットンをよく指差しするんです


そんな今日はお散歩させてあげられなかったので、近所のコンビニで買ってあげました。




{FD8A5C62-DA88-4653-9811-11D5BD515EC8:01}


うーたんのシールブック


最近、シール好きみたいです


台紙からはがして渡してあげると、ペタって貼って、パチパチ~って手を叩きます。


私がパチパチしてたからだろうな(笑)


この本も、シール付だし、いないいないばぁっ!のキャラクターがたくさん出てきて、喜んで遊んでた( ´艸`)



{7A507812-0659-4F6D-AF67-DF3A40729C54:01}


シールの上にシール貼ったり、裏返しに貼ったり(つまり貼れてない)、そこらへんはめちゃくちゃだけど、楽しんで遊んでくれてるなら、まぁいいかーって感じです




【新商品】しみ・たるみを防ぐ美容液UVcare・日焼止め『ヌルヒガサ』20名募集