モニプラで頂きました

{72ACEB43-6B78-4CDC-A701-A7FDE832C197:01}

{0920F64F-97BD-42BA-86B1-9DBE23E92B33:01}


ナノクリスフェア
パウダリーモイストプラス


これ実は、パウダー状の美容液なんです!!

珍しいですよね!
私は初めて聞きました音譜



美容液として化粧水の後に使うのはもちろん、
パウダー状だから持ち歩いてどこでもスキンケアができちゃうドキドキ


もちろんメイクの上からもOKなんです


化粧水のあとに使うときは、スポンジで肌にのせたら両手で肌になじませる。
普通の美容液と同じ使い方ですね音譜

化粧水後の、適度に水分が肌だと、なんだかなじませやすくてしっとりします


メイクの上からも一回使ったけど、スポンジが汚れるのが嫌で使うのやめました


でも、化粧くずれをカバーしてくれるし、肌もキレイに見せてくれるから、化粧直しパウダーとして持ち歩くのもいいかも( ´艸`)



製品と同封されてた説明書にも、持ち運んでどこでも使える~音譜とあったので。


でも、私は逆に、家でノーメイクの時に大活躍してます!!


今は子どもがまだ小さいし、仕事復帰して平日の夜も休日も大忙しあせる


忙しい=メークできない なんです。


スキンケアも疎かになりがちだけど、これなら気付いたときに手を汚さずにできるし、SPF18 PA++だから、ベランダで洗濯物を干すときにもチャチャっとつけて日焼け対策&スキンケアしてます音譜


おかげで、日差しが強くて硬くなりがちな肌がしっとりしてきたような気がしますラブラブ


今は、リビングのテーブルに常に置いてあって、目に留まったときにさっとつけるスキンケアとして大活躍してくれてます

{0A583A68-9180-4F28-89AE-3047A5B08399:01}



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中