先月、めでたいのかめでたくないのか誕生日を迎えた私( ´艸`)


主人と、主人のお父さんからお花をもらいました音譜


これは主人から

{1360AE6B-74C7-4868-AB45-1D6A735A262C:01}


これは主人のお父さんから

{E88A20BB-D5F6-4303-81BE-38476C95A131:01}


もう十分歳はとったけど、まだ花の似合う女性にはなれてないと思うなー


誕生日は平日だったので、お休みの日に大好きな焼肉につれていってもらいましたドキドキ


個室があるところを調べてくれたみたいで、トラジに行きました

久しぶりの焼肉、美味しすぎました


ビールが飲めれば最高なんだけどな~
娘がもうちょっと大きくなるまではお預けかな


娘用のご飯も用意していったけど、私の白飯を取られました( ´艸`)
予想どおりだけど


好きなだけご飯食べて、しばらくは満足してご機嫌だったけど、だんだん飽きてきちゃったみたいで騒ぎ出したので、ここで秘密兵器卵ボーロの登場


娘の好物です


店員さんがこども用の取り皿を用意してくれていたので、お茶碗にボーロを入れてあげました。


すると…

{4131950B-807A-4829-B0A0-B6B2EBB167D9:01}


中身を確認して…



{E93CD549-37AE-4AA8-88D7-9E0FC1877446:01}

飲んだー!(・∀・)



おいおいー!
確信犯だよー!!
中身、卵ボーロだって知ってるよねー!


当然卵ボーロは、飲めません

この後、ちゃんと指でつまんで食べてました


お椀型の食器をみると、ついつい飲みたくなっちゃうのかなはてなマーク


トラジで久しぶりに冷麺食べて、「冷麺久しぶりだけどやっぱり美味しいービックリマーク」を連呼してたら、主人が家で作ってくれました。

{010F4A4B-7A92-4349-80E8-0DC452B654CB:01}


なかなかの出来です。


もちろん美味しかったけど、冷麺は焼肉食べまくって脂っぽいときに食べるから余計美味しいのかも。
(おいっ!!)


【20名様】コーセー米肌の大人気化粧水(現品)の長期モニターを大募集!