お肌の曲がり角…


誰がこんな言葉を考えたんだろうと、その方を恨む時があります(笑)

だって、聞きたくないですよね


でも、曲がっちゃったものは、しょうがないので、色々試してケアしていきたい今日この頃です


今回は、モニプラさんで、フィトブリーゼ トライアルセットのモニターです音譜


じゃじゃんっ!!

{B83B7D62-B2E0-48A1-8B8A-E892D2BEE898:01}

・導入美容液
・美容化粧水
・美容クリーム

のセットですラブラブ

爽やかなグリーンのパッケージは、肌への優しさを感じるー


{5AE04CED-CD96-44AF-ABDF-14619A12EB81:01}


30代はお肌の曲がり角、その場しのぎのケアじゃなく、ちゃんとしたお手入れを…


というフレーズにドキッとしました


{77996204-DFD8-4F9B-8AE8-A9345743B4E9:01}


フィトブリーゼは、生命力の強い2つの芽から抽出したエキス、アルガンツリー新芽幹細胞エキス、ヨーロッパブナ芽エキス使って肌表面と内側、ダブルでアプローチして、お肌の芯から潤してくれるそうです


人間でも、私みたいなおばちゃんより、若い赤ちゃんの方が生命力がありますもんね音譜


早速使ってみました

導入美容液&化粧水は無色透明とってもサラサラ音譜

化粧水はコットンでつけてくださいとありましたが、私は乾燥が気になる&コットンの刺激が苦手なので、コットン使いのあと、手にとってさらに馴染ませました。


一方美容クリームはとてもこってり。

美容液&化粧水の潤いをこれで閉じ込めるんだなぁ~というのが分かるテクスチャー。

3ステップで日中も快適に過ごせました

クリームが結構こってりしててサラサラになるまでに時間がかかるので、メイクする朝より夜に使いたいアイテムかな~と思いました!!



メイコーファンサイトファンサイト参加中
~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~