1回目
ミルクパンがゆ
(写真忘れーあせる)


キライなはずはないんだけど、あんまり食べず

前から朝はあまり食べないので、1回目の離乳食は遅めにしてたけど、3回食ともなると、そうとはいかないあせる


そこで、秘密兵器!!


{5E49C2D8-DB77-4690-91BD-8816C2EE8F8E:01}


食パンのさつまいもペーストはさみ~(°∀°)b 


先日、食パンスティックだけの時はひと口食べてポイっとされたので、食べやすいようにさつまいもペーストをはさんで、しっとり感を増量ドキドキ


その結果、



一口も食べずにポイ!!


(/TДT)/

2回目
おでかけしてたので、BFで音譜

おでかけ用のBFは好きじゃないらしく、あまり食べてくれないので、大好きなコーンを冷凍して持っていった

出先に電子レンジあるのがわかってたので、冷凍して、容器ごとラップで包んで

そのおかげか、結構食べてくれたー


3回目
たまご&野菜がゆ
コーン
トマトスープ

{CC0E4925-019A-423D-B209-14CFC99E4EC6:01}

少し前までは、大きめの野菜を入れると食べてくれなかったおかゆも、最近は何入れても食べてくれるようになった気がする!!

メイン系のおかずはまだ苦手で食べてくれないので、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ささみ、アスパラあたりをまぜまぜした野菜MIXをストックしておいて、おかゆに入れちゃう

裏ごしした、固ゆで卵の黄身も入れてボリュームたっぷりだったけど、ほぼ完食~


お出かけしたから、ご機嫌だったのかな




【美白サプリメント】美肌美容に興味のある美白サプリモニター募集