う先日のお出かけのいちばんの目的、


それは…



{578935A6-F488-4F5F-A19C-572E492A5226:01}

ママアンドキッズ の
ボディーミルクローション

これを買いに行くためでした


ここのところ、乾燥が原因なのか娘の背中やおなかが赤くなってしまって…


近くに西松屋があるので、色んな保湿剤を試したんだけど、全然良くならず、病院にも連れてったんです。


先生「赤ちゃんにはよくあることだねー」

私「そうなんですかー」

先生「かゆがったりしてる?」

私「幸いにもそれはないですー。」

先生「薬出すことはできるけど、塗れば治るけど止めたらまたなるし、無理に薬塗って直さなくてもいいんじゃないかと」


私「へっ、そうなんですか…?」


てっきりクスリもらえるものかと思って、わざわざ病院行ったので、えーっ!?って感じだったけど、よくよく考えると、無理にあれこれと赤ちゃんに薬を使うのもよくないのかも、確かに…


と考え、薬もらうのやめたんです。


でもでも、やっぱり赤いお肌の娘を見るとかわいそうで…

保湿液やクリームを色々見ちゃう


で、ダメ元でコレ買って使ってみたら、
みるみるうちに赤みがひいていったの!!


最初は、「たまたまかな?」と思ったけど、その後もかつてのような強い赤みが出ないから、やっぱり効いてるんだと思う(・∀・)


実は、産まれて最初の頃はコレ使ってたんだけど、ちょっと値段がはるから、違うのに変えちゃったんだよね汗


こんなところで節約はつどーするんじゃなかったあせる
ごめんよ、ムスメ~(/TДT)/


小さいサイズは2週間で使い切っちゃったから、
思い切ってビッグサイズを購入ドキドキ


近くに売ってるところがなくて、電車乗らないと買えないしあせるあせる


でも、こうやってたまにおでかけすると気分転換になってたのしー


なくなったら、またおでかけだぁー!!(笑)




欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!