相変わらず離乳食あんまり食べない娘ちゃん。


今月のひよこクラブに、保育園の離乳食レシピ本の付録がついてたから早速熟読目


だしを使ったり食感を変えたりすると良いって書いてあったから、色々試してみよう


1回目
パントーストがゆ
ささみと緑黄色野菜
りんごとトマト
{E12CAAB5-3A2A-4D6A-A49F-48D83978EFEA:01}



パンはトーストすると食感が変わるってる書いてあったから、早速やってみた!!


フライパンで焼いて~


ミルクと一緒に煮て~





…って、煮たら一緒じゃないか!?

食べてみたけど、大人の私には違いがわからんあせる

きっと、繊細な赤ちゃんは分かるんだろーなぁ~ヾ( ´ー`)



しかーし!!


ご飯の気分じゃなかったのか、全然食べてくれなかったー


好きかもしれないトマトはすりおろしりんごと一緒にリンゴ


ビビりすぎてトマト少なくしたら、ほとんどりんご味だったけど(笑)

でも、、、


りんごとトマトもいらないってー



やけくそで、果汁だけ出して飲ませたら



飲んだ(笑)


うつわのままあげたら、コップ飲みみたいにして完飲



てか、いつの間にコップ飲みを習得したんだ!?



2回目
たまごオニオンがゆ
コーン
ささみと緑黄色野菜
りんごとトマトのスープ

{4F577226-D578-4586-8C9B-B7A5F4D6CE22:01}


今日のおかゆは、たまごとたまねぎ~音譜


すっかりたまごの黄身に慣れてくれたみたいで、ほぼ完食(・∀・)


トマト&りんごは、トマトの量を増やして初めからスープ?ジュースに。



またまた完飲!!


スプーンであげると飲まなかったのに。。

ちょこちょことしか飲めないのが嫌だったのかなぁ??


明日は野菜スープに挑戦してみようかな



濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】5