淡水パールのゆらりんピアス

こんにちは、小町です。

本日のこれ買いましたは
「淡水パールのゆらりんピアス」
(Hand made/1000円位)

今回は、
これ買いましたと言うよりは、
これ作りましたですニコニコ

たまに創作活動がしたくなる小町。
この前、街ぶらをしていたら、
ビーズ屋さんがセールをしていたので、
適当に好きな素材を買いました。

で、一昨日の夕飯後、
思い立ってつくったのでしたクローバー

出来もかなり満足ドキドキ
パールも自分好みの色を選べたし、
ゆらりん具合も絶妙♪

小町の好きな風水では、
今年は手づくりすることで、
自分の運気を上げる事ができるそう。
そして、パールは女性にとって、
万能のパワーストーンキラキラ

実は、新しい仕事を始めようとしているので、
それに向けて願いも込めての手づくりでした。

このピアスが、
いい運を運んでくれます様に!