DRAGON ST NETTING

こんばんは、小町です。

と言う訳で、
本日のこれ買いましたのは、
TAMのDRAGON RUFFLE WAIST DRESS
(VIVIENNE TAM/55,650)

前回も書いた様に、小町、
ドラゴンモチーフに目がありません。

それも、ドラゴンモチーフの角度は、
上向きか水平以上で、
勢いが感じられる図柄がベストドキドキ

今期は、
そんな小町好みのドラゴンモチーフが、
かなり多いですキラキラ
このワンピースは、
HPでみた瞬間からかなりツボ!!

ただし・・・、
現在小町、節制中あせる
かなり迷ってしまったけど、
例のドラゴンミラーももらえるプレゼント
と言う事で、
おそるおそるお店へ。

そして、発見!!

試着。
dRAGON RUFFLE WAIST DRESS
お買い上げラブラブ!

やっぱり、
お買い物って楽しいです♪
かなり満足度の高いお買物でした。


そしてダイエットの必要を感じる、
夏の初めの小町がいました・・・