青空釣り日和

三重県の磯を中心にグレ釣りを楽しんでいます。全国制覇を目標に勉強中です。


テーマ:





先週末からぼこぼこと台風が発生してきましたね〜!!





三重県は当分の間、東ウネリがずっと続きそうです。







さて、先日の大内山川釣行ですひらめき電球







大内山は去年に一回しか行ったことがなく、そこしかポイントがわからないので早朝より川に向かいましたニコニコ






予定通りのポイントに入れたのですが、朝イチはまったく掛からずあせる





鮎はいっぱいいるんですけどねガーン





歩き倒して、ようやく掛けることができて

そこから連発してくれました音譜音譜





お昼休憩を挟んでからもポツポツと掛かってくれてこんなヒレピンもニコニコビックリマーク  






{BBCA9AD7-CF59-46FF-8227-0CA701B59C05}









このフォルムの鮎はいい当たりしますねチョキ












そして3時前から雨予報があり、朝イチから歩き倒して疲れていたので14時過ぎに終了しました合格









先週の宮川に比べれば満足できた釣果でしたクラッカー







{A7511A07-3D2D-4322-B368-E64EAC3A65C2}













次はどこの川に行こうかな〜














そして今日は磯釣りスペシャルの発売日ひらめき電球





6月に東さんと贄浦に行ったときの記事です音譜








連載に呼んでいただき感謝ですニコニコ








{7CDF6E7C-22C9-49B4-80E4-D28CD1B54A32}










中身はぜひ買って読んでくださいね音譜音譜













今週末は大阪で関西釣り人の会の集まりに出席しまーすビックリマーク












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。