ピアスっ子☆ | 岡崎桂子の日記☆

岡崎桂子の日記☆

今この瞬間を大切に・・・★

今日は半袖姿の人がいるくらい、とっても暖かかったですネ岡崎桂子の日記☆-image025_0018.gif
…でも明日は寒くなるらしい岡崎桂子の日記☆-0006.gif
もう寒いのは勘弁ですねぇ岡崎桂子の日記☆-0047.gif
 
 
さて、今日はケイコ先生の日でした岡崎桂子の日記☆-0049.gif
岡崎桂子の日記☆-100421_1818~01.jpg
 
最近珍しく毎日ピアスっ子な私です岡崎桂子の日記☆-0001.gif
 
高校の時にあけたんだけど、面倒臭くて全然してなかったの岡崎桂子の日記☆-1070.gif
 
でも最近は、毎日洋服に合わせてピアスを付けるのが楽しみなんだ~岡崎桂子の日記☆-0002.gif
 
ようやくオシャレを気にしだした、怠け者なのでした岡崎桂子の日記☆-8012.gif
 
ちなみに今日のはハートのピアスと黒いストーンのピアスです岡崎桂子の日記☆-8070.gif
岡崎桂子の日記☆-100421_1816~01.jpg