5月7日(木) 宿泊先は、ワイキキパークホテル音譜  朝食付きで、大満足。ニコニコ


 プールは、学校のプールみたいで・・・にひひですが、それでも、毎朝、プールにも入りました。


私、クロールには自信があったのですが、 私のクロールの息継ぎを見た、相方は、大爆笑あせるにひひ


なんでぇはてなマークはてなマークかお



午後から、ロングボードのスクールに、行くことにしました。ニコニコ


VIPツアーの、ハンズヒーデマンのサーフィンショップです。


カラカウア大通りを歩いて、ショップに着きました。相方は、板のみレンタルして、私は、久しぶりのロングスクールです。ニコニコ


ポイントは、クィーンズ音譜 先生は、ロコの、ジョニーボーイ先生。ラブラブ超スパルタですよ~!! べーっだ!


波質は、ほんとに、ロング向けのメロ~な感じですね。ラブラブ!


押してもらっても、立てない私は、水中カメラマンに向かって、立ちそうになりながら、ダイブ~あせるあせる


出来ない子ダウンショック!  


向こうには、①枚のサーフボードに、2人乗りの、カップルが、楽しそう~得意げ


もっとアウトには、相方が、超楽しそうに、ロングライド~海ラブラブ



どんどん流されていた私は、ジョニーボーイ先生に、「帽子~ぼ~お~し~こっ~ち!!むかっ」と怒鳴られました得意げ



サーフボードに立つ時に、ジョニーボーイ先生が、「スロ~リ~!!むかっ」と言っているのが分かり、やっと、立てるようになれました。


ウォ~キングもやっちゃいました。先生からは、「ストロングガ~ルラブラブ」と意味不明に褒められました。にひひ



夕飯は、ローストビーフが分厚くて美味しい、ビュッフェ形式の、プリンセスカイウラニ音譜の、シェラトンPK音譜に行きました。ニコニコ


フラのショ~も見れて、ローストビーフも、何回も、おかわりしちゃいましたょ!!にひひ