わかれ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

韓流キッス!-100329_153528.jpg


終了式から一週間たち…。


お蔭さまで娘も

なんとか 念願の

制服が可愛い(これが一番重要ポイントだったみたい)公立高校(これは親にとって重要)へ

行く事も決まり、


私の転勤先の小学校も

決定し…。


改めて 今までお世話になった学校が懐かしく…。

最後の半年間担当した三年生の支援学級の子の
クラスのお友達全員から
「〇先生ありがとうございました」
と書いた色紙をプレゼントしていただきました。


すごく嬉しかった~(^^ゞ

勿論、子供達は転勤の事など知らないから
メッセージのなかには「四年生になってもよろしく」とか「又なかよし(支援学級の名前)に遊びに行きます」とかあって


ゆっくり読んでみて
今頃再び感無量に。


もう会えないんだなぁ。担当してた子にも、クラスの子にも…。

この時期はいつもなんだか淋しい…。