むかつく~(-_-#) | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

韓流キッス!-091018_104048.jpg


先日行ったIK○○ で可愛いサボテン3個組を購入。透き通ったパッケージに入ってあり、プレゼントにもいいなぁ…と思っていたのに、帰って開けてみると、一つが写真のような状態に。根から腐ってポキと折れていた。苦情の電話をし交換をもとめたけど、今日先方より電話があり「植物に関しては返品交換、基本的に承っておりません」腐っていてもかと尋ねると「その場で確認してくださたい」?レジのあとすぐパッケージをバリバリ破り確認しろってか?!仕方ないから代わりのもな送ってと言えば「そのようなものご用意しておりません」ときた。腐ってるものを売って交換できないと書いてあるからと、あまりにもアフターがなってない。その電話での横柄な受け答えといいメチャクチャ不愉快!結局そのサボテンの3分の1のたった百何円、銀行振込みしてくるんだって。値段の問題じゃないよ。良いもの売ってるとかいうけど、あんな対応じゃたいした店じゃないですよ!!(-_-#)