大掃除?! | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

先日の運動会準備の為に休日出勤したので、今日はその代休o(^o^)o
久々の自分だけのお休み('-^*)ok 朝一番に布団を干して~、洗濯して~。そしてまず二階の網戸を全部はずして~駐車場でゴシゴシ(*´д`*)乾かしている間に窓を拭いて~。ふーっ。そんで扇風機を全部(なんと8台もあった(*_*))拭いて片づけて~。おっと、布団をいれなくちゃ。網戸も入れて~。次一階の網戸を同じこと…。ついでに車も洗車して~。 金魚の水を替えて~。おっとあっと言う間にもう夕食の支度をしないといけない時間(゜Д゜)借りまくってたまっている韓国ドラマも観る時間なかった(/_・、) ホント今日はよく働いたわぁ。