旧友☆ | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


  土曜日 節分・・・・

 





 久しぶりに  小・中学校時代


 仲良し4人組が 集まりました。。ニコニコ


 なんと、その中の一人の子なんて


 18年ぶり!!


 変わってないといえば 苦しいものが


 ありましたが、あせる



 話す内容や 話し方 なんて


 全く  かわりなし!!



 時間が あっという間にすぎ


 大いに 盛り上がりました。音譜



  笑った 笑った。。。。ラブラブ



  大声で おしゃべりしたから


  お店の方に  睨まれたくらい・・・べーっだ!




  なかの、東京にくらしている 友人からの


  おみやげです・・・


   
   200702041104000.jpg


   
   200702041433000.jpg



  これ  大好きなんですチョキ




    いくつになっても


  友達って ほんとに 元気をくれます。黄色い花黄色い花



  又 ちょくちょく 集まりましょう  って


  約束しました。にゃー