移送サービス運転講習会 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

200606171114000.jpg
10月より 利用者さんを乗せての 車での送迎に この講習をうけて もらえる資格が必要になります。(ということは 送迎専用のガイドでき、仕事の幅もふえるというわけで…)  今日は 先日の机上講習、適性検査、に続き リフト操作、タイヤ交換、路上講習などがあります。こんなの教習所以来(^^ゞ    がんばってます(^Q^)/^