自動洗車機 | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

私の  現在の 愛車は   黒の Tanto なんですが、   黒が   白く みえるほど ほこりをかぶって   いまして・・・・・   で、  今日 ガソリンをいれに いった ついでに   自動洗車機に はいってきました。      この 洗車機で洗ってもらってるのを 車にのって   見るのが 大好きで、     (私は水が怖いので、すごいスリルがあるんですよ)   又 癖になりそうです。。。。   3000円の 洗車カードが  12月末まで  半額の1500円   と いうから  買っちゃいました(^。^)y-.。o○