サポートソックス・すきっぷ | 温泉ソムリエになった転勤族妻

温泉ソムリエになった転勤族妻

以前の楽天ブログから10年以上、ほぼ毎日更新しています。なので?‘温泉’と関係ない話題の方が多いかも。


温泉ソムリエになった転勤族妻



ちょっと写真がピンボケしてしまいましたが

「サボートソックス・すきっぷ」カメラ



私は歩き方がヘンなのか

自分ではわからないのですが


とにかく

ホント数メートル歩いただけで

ソックスずれるんですガーン


そんな時に

【気になるズレを軽減】という

これを知って


正直ダメモト

だったのですが


本当にずれませんでした!!



めちゃんこ嬉しいし

超感動音譜


総メッシュだから

通気性もいいし


いいことずくめクラッカー


私のような悩みの方が

どのくらいいるかわかんないけど


とにかく

オススメです合格

フットサイエンスファンサイト参加中