Eternal unrequited love vol.33 5/3 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

4/30のRenyとか書いてないけど、もういいや←

 

昼もあったけど、都合により夜だけの参加。

前物販なの忘れてて、慌てて会場へ。

 

Eternal unrequited love vol.33

@新宿SAMURAI

 

彼女のサーブ

テニスをコンセプトにしているみたい。

ウェアにラケットを持っての登場。腰くらいまであるロングヘアが綺麗。

 

ライブはまだ慣れていない様子で、歌もステージングも初々しい。

固さはあるものの、笑顔が可愛く楽しそうにライブしてて好印象。

とっても爽やかな感じで、このままの雰囲気を保っていてほしい^^

 

One Stopin Step

体調不良だった、さやちゃんが復帰して4人でのライブ。

やっぱり4人揃わないとね♪

ステージに立っている姿を見れるってのは、素晴らしいことだな。

 

2&

何年振りだろ。前に見たときは憑かれたように

激しく踊っていた記憶があるんだが、この日はだいぶロックなライブ。

 

小柄で可愛い女の子が柵に足をかけて、

力強く歌っている姿には惹かれてしまう。

歌声も眼差しも真っ直ぐで、熱くさせてくれるようなパフォーマンス!

個人的に、この日一番のライブだった。

 

MISAKI

ライムベリーからソロでの出演。

ユニットのときより、だいぶ可愛らしいライブ。

彼女の存在もライブの雰囲気も、癒されるような内容だった。

 

歌は苦手らしく、緊張していたのかラップのキレがいまいち?

と思ってしまったが、次第に調子を上げてきた様子。

ユニットとはまた違った面を見せてくれて、楽しかった♪