【モニプラ】参鶏湯風クッパ | まぁこののほほんブログ

まぁこののほほんブログ

懸賞やモニター、サンプル
の記録をのほほんと
アップします

5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中



とりせんで参鶏湯風クッパを購入して、

食べてみました~☆







お水を足してレンジでチンっで簡単♪

時間のない主婦にはもってこい☆






子持ちでいつもバタバタの私には

ありがたすぎる~☆






お味は、◎

個人的には鶏肉の柔らかさが◎でした。

さっぱりしているのに、食べごたえもあるし

これはリピします。



鶏肉の臭みが嫌いな私でも大丈夫だったので、

鶏肉が苦手な人にもお勧めです( ̄▽+ ̄*)