【モニプラ】オリゴのおかげ | まぁこののほほんブログ

まぁこののほほんブログ

懸賞やモニター、サンプル
の記録をのほほんと
アップします

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社

さんから、オリゴのおかげが届き

モニターさせていただくことに。


商品はこちら。







産後便秘気味になることの多かった私。

解消できないかと悩んでいるとき、

こちらのモニターでお試しさせて頂けることに。


私は、プレーンのヨーグルトにオリゴのおかげを

かけて食べました。






毎朝続けて、3日目に

ビックリの効果がありました。


カロリーがおさえられているのも嬉しいところ。


他にはコーヒーに入れたり、

卵焼きに入れたり

たくさん活用できました。


またリピしたい一品です♪