{271D3F63-68B8-4978-8F74-00FAE8E34666:01}

来ました❗️

我が家のニューカー❗️

ピカピカに光ってます❗️

愛子さんは収録なので、侑生と早速買い物に行ってきました。

後ろにチャイルドシート乗せてもゆったりしてて、トランクにベビーカーがピッタリ収まります。

これから活躍してくれることと思います。

しかし納車されて車屋さんがフィアットを乗って去って行く後ろ姿を見ていると、何だか切ない気持ちになりました。

「今まで事故も無く、楽しませてくれてありがとう」って心の中で言いながら姿が見えなくなるまで見送っておりました。

フィアット同様、このミニクロスオーバーも可愛がって乗りたいと思います。

ほなな(^O^)/

追伸
当然分かってると思いますが、前のナンバープレートはアプリで消しただけで、ホントは付いております。