今日は朝イチで「鬼島」のロケ行って来ました車DASH!

そんで朝行く前に食べたのが、、、これビックリマーク

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

ベースは「きつねうどん」なんだけど、そこに「とろろ」と「温泉玉子」入れましたグッド!べーっだ!

そして「鬼島」のロケ終わって、一回帰宅車DASH!

次の現場は、夜入りなので。。。そんで帰って来て食べたのが、、、これビックリマーク

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

「焼きラーメン」爆弾

作り方は簡単ビックリマーク

何回かブログでも紹介してるので、簡単に説明しますビックリマーク

野菜炒めと同じ感じで、野菜を用意合格

そしたら「インスタントラーメン」の麺を茹でるメラメラ

食べ頃になったら、ザルにあげるべーっだ!

そしたら熱したフライパンに油を入れ、野菜投入波

その上にさっきザルにあげた「麺」を入れ、少しのお水を入れる波

そこに、塩一つまみ、胡椒2ふり、だしの素 小さじ1、醤油小さじ2、酒小さじ1を入れ波

後は良く混ぜ乍ら炒めて出来上がりロケット


そんな感じですグッド!べーっだ!

さあ~夕方までのんびりして、「ある番組のロケ」行って来ますニコニコ音譜

皆さん台風接近中ですよお~台風

気を付けて下さいね!!

ほななにひひチョキ