$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

二日連続昼ご飯「天津丼」叫び

別に天津丼を極めようとは、思っていませんんが( ̄_ ̄ i)

でも中身が違うビックリマーク

シャケがあったので、身を解して入れてみたべーっだ!

そして「あん」には、胡麻も入れてみたグッド!

昨日の画像と比べてもお判りかと思いますが、「あん」の色も違うでしょビックリマーク

なので同じ「天津丼」でも、全く違うので問題なく食べれる訳ですグッド!べーっだ!

シャケが入った事で、塩を少なめにして醤油を昨日より少し多めビックリマーク

だけなんです。。。f^_^;

今日は鬼島の撮影があるので、又後でアップ出来たらしますねビックリマーク

では良い1日をお過ごし下さいビックリマーク

ほななにひひチョキ