金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

タイトル見て「何はてなマーク」って思ったでしょにひひ

先日簡単に作ろって思ってピーマンと玉葱があったので、サンドウイッチ作ろうと思い。。。

玉葱をスライスして水に浸して、、、ピーマンも種出してスライス機でスライスニコニコ

食パンを2枚焼いて、からしマヨネーズをぬり食パンより大きめに薄焼き玉子を作り、、、

食パンにのせるべーっだ!

そこにスライスしておいた、ピーマンと玉葱をのせてブラックペッパー少々して薄焼き玉子で包んでビックリマーク

そしてもう1枚の食パンを上にのせて、対角線に切って完成ビックリマーク

名付けて「O(オニオン)P(ピーマン)H(ホールド)サンド」なんですσ(^_^;)

中々外は「ふわあ~」っと中が「シャッキ」っとしてていけますグッド!べーっだ!

玉葱はスライスした後、よく水に浸しとかないと辛いので注意ですビックリマーク

ほななにひひチョキ