今朝Yahooニュースで嬉しいニュースがあったビックリマーク

「桑田佳祐活動再開」!!

何だか朝から嬉しいビックリマーク

去年友人川村カオリが癌で亡くなった。。。

そして公私共にお世話になっている、原田芳雄さんの大腸癌発見。。。

芳雄さんは、その後順調ですがべーっだ!

桑田さんの事は、ホント心配してました。

しかしホントに良かったビックリマーク

23歳の頃、映画「稲村ジェーン」に出演させて頂いた。

撮影が終わってレコーディングに遊びに行かせて貰って、ガヤとかかけ声なんかにも参加させて貰って。。。グッド!べーっだ!

何年か前にサザンのカウントダウンライブ観に行った時、ここで待っててって言われて関係者(観に来た方々)の大勢待つ大きな部屋の片隅で待っていた。

そして桑田さんが奥さんと登場。

観に来ていた関係者の皆さんが、一気に桑田さんの周りに集まりだした。

僕は「後でいいか」と思い少し離れた場所で待つ事に。

そしたら桑田さんが、僕を見つけて周りに集まった人達をかき分けて僕の方へ。

桑「元気か?」

金「あっ!はい。ご無沙汰してます。」

桑「仕事しような!な!」

金「あっ!是非やりましょう!」

そして僕の顔を観乍らニコニコしてる。

金「皆さんお待ちですから、どうぞ。僕は又会いに行きますから。」

桑「じゃ。絶対な!」

金「はい。有り難うございます」

何年も前なのに、この会話は昨日の事のように憶えてる。

桑田さん活動再開されたみたいだし、レコーディングにも参加したみたいだし、、、

タイミングみて、遊びに行かせて貰おうかなはてなマーク

まあ~勿論向こうの都合がありますし、行けるか判りませんが。。。(^_^;)

そんな気持ち、、、と言う事ですビックリマーク

兎に角良かったビックリマーク

朝から良いニュースを聞いて、今日は縁起がいいやビックリマーク

皆さん良い1日を!!

ほななにひひチョキ

ほな最後に。。。しかし、若いなあ~俺。。。ニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=spSA41AteoM&feature=related