photo:01



本日は、若手俳優とワークショップやって来ましたビックリマーク

ワークショップ。。。どうやって説明すればいいのかなはてなマーク

まぁ俳優としての基礎訓練といいましょうか。。。エチュードやったり。。。

あっ!?

エチュードとは、設定だけ決めて何人かの俳優とアドリブで芝居する事ニコニコ

楽しかったなぁ~べーっだ!

色々と感じ、学びましたビックリマーク

今日はホントに良い汗かきました!!

芝居ってホントに楽しくもあり、ある意味難しいなぁ~っとビックリマーク

そうだビックリマークワークショップに行こうビックリマーク

(何かのパクリですけどガーン)

ダンスもやったよぉ~

やっぱり音楽と芝居は、精通してる事を改めて思いましたよぉ~べーっだ!

いやぁ~今日はホントに収穫の多い日でした!!

ほななにひひチョキ



iPhoneからの投稿