金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

先日カオリのマネージャーから、去年5月に渋谷公会堂(CCレモンホール)での最後のライブのCDが届いた。

車の中で、自宅で聞いてるとまだ「生きてるんじゃないか?」って何回か思ってしまって、、、ガーン

カオリの最後の心の叫びを聞いてると、改めて彼女の凄さを思い知らされる。。。

嫁の美代子が共通の友人とカオリのお見舞いに行った時に、カオリの好きな「ガールズトーク」になったらしいんだが、、、

「キンタは大人に成ったなあ~」って言ってたらしい。

カオリだけじゃ無く女性は子供を産むと、ホントに「母」に成る。

最近は子供を産んでも「親になれなくて」悲惨な事件が多いが、、、

しかもカオリは「癌」とも正面からぶつかって、最後まで闘っていた。

僕等との食事会に参加しても、そんなところを一切感じさせない振る舞いで、、、

ホントに素晴らしい女性だ。

幾つに成ってもかなわないよお~σ(^_^;)

カオリの最後に出したシングル「バタフライ」

きっとこれから「バタフライ」を見る度に彼女を思い出すだろう。

もしかしてカオリが「バタフライ」に姿を変えて、色んな所を旅してるかもね。

「ちゃんとやってるかあ~」って監視してるかもね。ニコニコ

このアルバムを聞いてたら、、、現れてくれるかも。。。

いつでもおいでえ~カオリビックリマーク

ほななにひひチョキ