昨日は千秋楽クラッカー

その後打ち上げで銀座にある和田アキ子さんの店「わだ家」に行って来ましたビックリマーク

料理美味しかったあ~グッド!べーっだ!

豚しゃぶ最高でしたビックリマーク

その後カラオケへニコニコ音譜

そこの途中から記憶がない。。。汗あせる

共演者に電話したら「楽しそうに歌ってましたよビックリマーク」って言ってたけど。。。ガーン

今日は自宅でゆっくりしておりましたニコニコ

明日から京都行って1日撮影に参加してカチンコ

雨大丈夫かなあ~はてなマーク

どうか晴れますように。。。晴れ

その後、ドラマの撮影カチンコ

ちょっと楽しみなんだあ~そのドラマロケット

「解禁日」が来たらお知らせしますねビックリマーク

「これアリ!?」も観てくれた方もいるみたいで、有り難うございますビックリマーク

それと13日のドラマも観てくれた皆さんビックリマーク

有り難うございますビックリマーク

これからも頑張るでえ~!!

ほななにひひチョキ