青山でアディダスの皆さんと最後まで応援してましたビックリマーク

結果は残念でしたが、ホントに今回は楽しませて頂きましたグッド!べーっだ!

ホントにW杯って日本に縁のない、海外でやってるイベントって20代の頃は思ってましたサッカー

民放でもNHKの地上波でもやってなくて、BSのみの放送サッカー

ところが今ではNHKは勿論、民放でも大きく取り上げてW杯1色満

ホントに今回の日本代表は「いいチーム」でしたビックリマーク

4年後又新しい侍に期待して、今回の残りのW杯を楽しみたいと思いますビックリマーク

ホントに日本代表の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク

そして4年後に期待してますビックリマーク

ほななにひひチョキ