今日は撮影はお休みなので、昨日帰宅して「イングランドVSドイツ」を観た後目

続けて3:10から「アルゼンチンVSメキシコ」を観て6:00頃就寝ぐぅぐぅ

今起きましたガーン

ホントW杯の時はこんな生活が続くなあ~叫び

昨日イングランドVSドイツ戦観乍ら友人で俳優の「勝村政信」さんと電話で色々解説して貰い乍ら観戦しておりました、、、グッド!べーっだ!

判りやすく色んな事を、、、「この選手は、こう言う選手で、、、」とか「イングランドはスター選手揃いなんだけど、、、」とか、非常に面白かったなあ~ニコニコ音譜

今日も夜は多分W杯観ますサッカー

今日は「オランダVSスロバキア」と「ブラジルVSチリ」だあ~ロケット

夜ゆっくり観れるように、明るいうちにやる事やっとこ。。。べーっだ!

昨日現場で加藤雅也さんと約束した事もあるし。。。にひひ

金山一彦遅い目覚めでしたが、今より起動しますロケット

ほななにひひチョキ