金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

写真は昨日のソフトバンクの練習中3塁側のベンチにて野球

左から僕、ソフトバンクホークスの1軍マネージャーの鈴木さん、斎藤慶太くんべーっだ!

この後一昨日投げたエースの杉内選手もわざわざロッカーから出て来てくれて、少しお話しましたよビックリマーク

話してたらカメラマンが寄って来て、記者会見みたいになってしまっていた。。。(何の?)

しかし結果は残念ながら負けてしまいましたが。。。しょぼん

そんで昨日はベンチに座って秋山監督を待ってたら、ロッカーから出て来てずっと僕の隣に座って色々話してたんです。

その後秋山監督は、バッティングサークルの方へ野球

そしたら記者の皆さん何故か僕の所に集まって来て「何の話してたんですか?」って。。。

何か不思議な感じでしたUFO

さあ~今日は衣装合わせ行って来ますべーっだ!

行って来ます車DASH!

ほななにひひチョキ