今日の岡田Japanの試合は、、、酷かったですねえ~叫び

皆選手が「前へ!前へ!」の気持ちが欠けてたような感じでしたね。しょぼん

それでも今回のワールドカップは、応援しますけど。。。ニコニコ

何とか頑張って欲しいですねビックリマーク

僕は毎回ワールドカップはそうなんですが、、、、、。

やっぱり「ブラジル」に目がいってしまいます目

あのユニホームのカラー好きなんですよねラブラブ!

それと今回は「アルゼンチン」の「メッシ選手」に注目しております目

先日特集見たのもありますが。。。

僕の今日の1日は、読書で終わりました本

明日は、晴れるみたいなので、、、しかし東北地方や北海道の皆さんは雨に注意ですビックリマーク

そちらの方々は気を付けて下さいねビックリマーク

何かまったりのブログでした。。。ニコニコ

ほななにひひチョキ