うぉぉ1ヶ月近く書いてなかった、何か書きたいしかしネタなしっっ。

とはいえ「何か書きたい」欲が収まるわけではないので、つらつら思いつき書き。

 

結婚してはや2ヶ月…実家暮らしオンリーだった私も、ようやく主婦っぽくなってきました。

平日昼間のオフィス、スマホアプリで遊ぶ日課にスーパーのチラシチェックタスクがプラスされたり。

帰宅時間は夕食の献立考えたり。

天気予報とにらめっこして洗濯スケジュール立てたり。

自分と相手の収支を計算して、その月の予算をざっくりと立ててみたり。

 

ホント、普段の生活の中に意識しないとならない点が増えてます。

正直疲れる時もありますけどね(苦笑)。今はこれにプラス、間近に迫った結婚式の準備もありますし…。

 

そんな期間なので、今は隙間時間にやるゲームとテレビが大事な癒しタイムです。

相棒と勇者ヨシヒコはよっ。