結ちゃんが産まれて、今日で2ヶ月が経過しました。


いやぁ、ホント早いですあせる まさに”あっという間”。



結2ヶ月
ちょっと 顔 変わったかな??



結ちゃんも順調に成長しています。


最近はあやしたり話しかけたりすると、笑ってくれます☆


特に、航ちゃんがあやしたり、『チュ~(*´ェ`*)♥♥♥』って言ってホッペに触れたりすると、

そりゃもう嬉しそうに笑ってくれますラブラブ


こんな光景を見てると、 あぁ兄妹って素敵キラキラって実感しちゃいますo(^-^)o



でもやっぱり航ちゃんの時と比べると、

どうしても結ちゃんと接している時間が少なくなっちゃうんですよね。。。


なので、今、ちょっとベビーマッサージに興味津々ですビックリマーク


まぁ実際にやれるかどうかは別として、

結ちゃんと触れ合ってる時間を少しでも増やそうと思いますグー



元旦には3ヶ月になるんですよねぇ・・・


結ちゃんは産まれた時から、結構首がシッカリしていたので、

そろそろ首もすわりそうだし、これから色々とやれることが増えて楽しみだワ(*^o^*)