いたずらを(笑)


この間、いたずらしましたよー((´∀`*))ヶラヶラ

楽しくて、楽しくてw


ウソを付くのがウマイので(こーゆー時だけ?)

すぐみんなひっかかります。



・・・特に会長(*´艸`)

アーホアーホッホッホ



☆学ランいたずら事件☆

~~~ポール激怒の巻~~~


【登場人物】

♣ポール  被害者

♣禿     主犯

♣ナルスィ   共犯

♣プゥ    共犯

♣me    共犯

【用語】

校章・・・つけなくてはいけないバッチ

バッチ・・・生徒会バッチ(委員会バッチ)

ペリカン池・・・学校にあるペリカンの像のある汚い池。




先日・・・


生徒会室の椅子に一着の学ランがかけてありました。

それは、3年生の会計のポール(仮名)のものでした。


それを見つけた禿が、

「バッチとっちゃいません?」と犯行を誘う。



そんなのモチロン・・・



やるに決まってるジャン☆


で、学ランについていた、

バッチ・校章・ボタン2個を取ってー・・・

meは、会計バッチを副会長バッチのトコロに付けー

禿は、ジャージのジッパーチャームのように、胸元につけー


ナルスィにも持たせようとしたら、

「俺はそんなことしない」とか言い出してから

じゃ、「ぷぅ2つボタン持ってて」って言ったら、暗黙沈黙の了解で。(笑)

そしたら、ナルスィが「俺もやっぱ持つ」とか言い出して。


で、学ランの持ち主のトコまでいったけどバッチに気づかずー

meが帰ってきたら、ビックリ!


















うは!ボタン壊れてるぢゃん(゚Д゚)

テーブルの上に、広げられた学ランの上に

壊れたボタンが1つ・・・・(さっきの1つははめたらしい)




・・・・・やばいんじゃない(´ω`;)?

























「うん、それトラップ

(手ぇ込んでるな・・・・ナルスィ一番張り切ってるヂャン)

「・・・・トラップかよ(;´Д`)ノ焦ったぢゃん・・・。


「(゚Д゚≡゚Д゚)ホントのボタンは・・・?」


「あそこ(゚―゚)☛~」


CDデッキの上に置いてあった(笑)

壊れたボタンは、落ちていたものらしい。



しばらく経って・・・・ポール参上!!!!!!!







あ―――Σ(゚Д゚)


俺の学ランがッ・・・!


・・・・バッチも校章もない!!!!!


ボタン壊れてるし!!!






うわー(´Д`)

・・・ふざけんなよ。


あ、お前校章してるし!

返せよ!


【ポールは校章をゲットした。】


ボタンは?!

どっか。

あー!!

あった!


【ポールはボタンをゲットした。】


meバッチを持って逃走。

あー!

お前、俺のバッチしてんじゃん!!!


【ポールはバッチをゲットした。】



帰ってきて・・・・・


「バッチどうした?」

「ペリカン池に捨ててきた」


嘘ッ(゚Д゚)!?


「嘘だよ。んなワケないじゃん。」



完。


何やってんだよ、生徒会とかツッコミはナシの方向で。(笑)

学年委員会中の待ち時間でのお話でした。