海外ドラマの打ち上げがありました花火




この現場は私にとって、とても楽しく、そして何より勉強になった現場でもありました☆




第一話から、ディレクターさん始めメインキャストの方々に助けて頂いてばかりで…(´-┃




この場を借りて、お礼申し上げますごめん




そして、お世話になった先輩の一人がこのお方!



河本邦弘の日常のつぶやき



遊佐浩二さんです♪




もう本当に、カッコイイわ優しいわで、私が一方的に懐いている先輩の一人でございますぽけ~




今回の海外ドラマに全く関係ない、私が用意した小道具が写っていますが…汗①

                             



それを持って、快く写真撮影に応じて下さった遊佐さんゾルダ

               (僕に釣られ…ウラタロスあ!いやいや…)



本当にありがとうございました!ごめん






おやすみなさ~い星

ペタしてね