今日は、訪看さんが来てくれる日でしたDASH!
新しい訪看ステーションからなので、ヒロに慣れる為に今日は2人来てくれたので…ちょっとヒロを預けて買い物に行かせてもらいました音符

ぽぽのカミカミとか日用品を買って、その後は近所のユニクロへ行きましたアップ

そしてぇ~キラキラ衝動買いキラキラしてきました

キセキを信じて☆-111216_1744~01.jpg

アウターとボアベストドキドキ
アウター欲しかったし1枚とボアベストは値下げになってたので、おもわず買ってしまいました

満足


ついでに最近、衝動買いしたもの達音符

キセキを信じて☆-111216_1748~01.jpg

イオンやしまむら、西松屋で買ったからどれもお安いです

しかし…こうやって見たらグレーばっか買ってる
これからは、もっと明るい色の服買おぅ


ちなみに、朝ずっとグズグズさんやったヒロは、訪看さんがいる間ずっと寝てたそうです

そして、今も寝てま~すDASH!

今の間に夜ご飯食べてお風呂入れようと思います音符
ヒロは、寝ててくれる方が無呼吸出ないし、安心してお風呂入れるので…寝てる間に入れようと思いま~す