ロゴ原稿( ´艸`) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

フリマボックスに納品するにあたって、今更ですがロゴを作ってみました(〃∇〃)
まぁ、ぼちぼちいきましょ~
実は、k*3 ってのはうちの 1号、2号、3号のイニシャルなのでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


親ばか全開ですかね・・・^^;


いつも怒鳴りちらしてるのですが・・・苦笑


出来れば、消しゴムはんこにしたいんだけどなぁ・・・時間ないよなぁ・・・え