素敵な出会いに・・・ヾ(>▽<)ゞ | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

今日、とても素敵な出会いがありました音譜


 じつは、7月から市内にある フリマボックスに商品を置いていただくことにしました。


(最近、ブログが止まっていたのは、その準備やオーダーが続いたのも理由のひとつですあせ


改めて ショップや講師をされながらUPしてる方々のすごさを痛感しました・・・がくり



今日、そこのショップさん主催のフリマがあったのですが、


先日委託先を探している時に偶然見つけた作家さんが参加されるとのことで


、是非お会いしたくて行ってきましたニコニコ


はじめて作品を見たときはあまりの細かさとセンスにカルチャーショックを受けたのですが、とても親切で丁寧にお話して下さいました。



まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~CA3C0036.JPG



chi​kku​&ga​rni​sh さんです。本当に細かく巻き巻きしてあって、素敵で!!!!

是非ブログも見て下さいねラブラブ
まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~090627_1114~01.JPG

私は 皮とステンレスワイヤーのストラップを購入しましたうるうる


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090627_2347~01.JPG

福島にこんなに素敵な作家さんがいらしゃったことと、出会えたことに本当に感謝です感謝

タイミングが少し遅ければ、お会いできなかったと思ったら、本当に嬉しかったですアップアップ

今度、皮とワイヤーやってみよう!!