こんなの出来ました(* ̄m ̄) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

先日のドリーム&サンキャッチャー(勝手に命名( ´艸`)の


2号です^^



まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090611_0838~01.jpg


はは・・・この御時世 やっぱり 金運upアップアップですねにやり



ゴールドバージョンも挑戦したのですが・・・^^;


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090614_1624~01.jpg なんだか・・・フ…


きんうん!!!って感じですよね・・・(* ̄m ̄)


そうそう、うちの2号ですが、いままでほとんど熱を出した事無い彼女が3日も幼稚園を


お休みした原因は・・・・急性(慢性のケもアリ??)蓄膿でした・・・ガーン


しばらく 耳鼻科通いです・・・・しょぼん


耳鼻科ってむっちゃ混むんですよねぇ・・・(T△T) 頑張れ!!2号!!


扁桃腺や鼻が中心の風邪の場合は小児科より耳鼻科の方が早く治るそうですが、


なんで、耳鼻科ってあんなに混むんでしょうねぇ・・・金曜日なって、4時過ぎ(診察券は朝出して・・・・)


に病院へ行って終わったの8時半でした・・・大泣き


ありえない・・・・はぁ