たぶん人生初・・・( ´艸`) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

みなさま 重ね重ね 温かいコメントありがとうございましたありがとう


1号2号そろって本日 幼稚園に行きましたにこ

1号は「お願いだから行かせて下さい祈まで言って出かけていきましたahaha;*


その理由は↓

ポケモンパン・・・今日はパン給食なのです汗

チビ達の幼稚園は完全給食で、土曜日は自由登園なのですが、このポケモンパンに付いているシールと

ポイントを目当てに行くわけですにっしっし


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090131_0955~01.JPG


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090131_0956~01.JPG

そうそう・・・本題・・・上にもちょっと写ってますが、あみぐるみ の うさぎちゃんドキドキ

たぶん、人生初!!です、棒針ばっかりで、鈎針は苦手だったので・・・・・・


幼稚園バス乗り場まで、車で行くので、待ち時間の有効活用です☆

ワイヤーとか、ビーズって難しいしねぇ・・・


まだまだ 修行ですなぁ・・・^-^;


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-090131_0953~01.JPG