秘密の??マシン( ̄▽+ ̄*) | 郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

郡山市にあるメヘンディ ベリーペイント タトゥカバー などのボディーアート福島県実績NO.1サロン khush

マタニティペイント福島県実績No1のkhushです!お客様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張ってますo(^-^)o
今しかない 素敵なひと時を形にしてのこしませんか?
ベリーペイント メヘンディ ボディジュエリーなんでも来いです!そして 何でも屋です(笑)

実は、ウチには ちょっと普通には無いであろうマシンがある。


商業用と言われる刺繍ミシンです・・・σ(^_^;)


以前お直し屋さん(現在休業中)をしていた時に購入したものですが・・・f^_^;


それプラス ESデザイナーというソフトを使用して作った物です。



まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~TS3E0435.JPG 実は帽子にも刺繍できるんです


これは、1号が進級する時にお世話になった担任の先生を書いた物をタオルに刺繍しました( ´艸`)

あと、敬老の日のプレゼント☆

まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~TS3E0438.JPG ←は元の画像です(‐^▽^‐)

そして・・・


まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~~TS3E0437.JPG ハンドタオルに刺繍しましたо(ж>▽<)y

まぁ、ぼちぼちいきましょ~-~~TS3E0436.JPG


今年は卒園だし・・・・早目に作成にとりかからないと・・・(^_^;)


折角のマシンが最近お休みしてるから、今はまってるお財布にも

使おうかなぁ・・・・なんて思ってマスが・・・( ´艸`)