ぷにぷに〜 | 競馬予想

競馬予想

競馬予想をちょくちょく載せます。

アイドリング13号のせりにゃんの代名詞と言えば「ぷにぷに~」。


2歳の馬にプニプニヨークンて馬がいる。
馬主さんはせりにゃんのファンなのかな(笑)
地方デビューみたいですけど、勝って中央に来てほしいです。

今週はオークス。3連複1点くらいで取れそうかな。
それよりも昨日のウオッカは強かった。パドックからは問題なかったが、ダービーほどの迫力がなかった。でも、返し馬を見れば文句がなかった。
穴で狙ったショウナンラノビアが3着。ワイド的中!
ショウナンラノビアは出来は過去最高で馬券勝負になると言っていたので相手へ。
それに対して、チェレブリタ、レジネッタはパドックから馬券対象外へ。
2着の馬には正直ビックリしました。



おしまい(・_・)