「カトーさんち」の甲州地どり | 甲州地どり市場 ~山梨の美味しいもの販売所~

「カトーさんち」の甲州地どり

アメブロはじめて8ヶ月

ずっと気になっていたことがありました。


ニックネームのことです。


私mai個人のブログではないので、少しは考えたつもりでした。


お店を代表するニックネームだから、オーナーのカトーの名前を使って・・・

でも、「カトー」にしたら私が呼び捨てしてるみたいだし・・・


ってことで、安易に「カトーさん」になりました。


でもでも、


よく考えたら、私maiも読者さんからすれば、「カトーさん」なわけで、

自分の名前に「さん」をつけるなんて、非常識だよな~ って。



いつかきっかけをみて変えようと思ってたんです。



そしたら、いろいろな人が


「お店でカトーさんちの甲州地どりを食べてまーす!」ってブログで紹介してくれたり

「カトーさんちの甲州地どりwith焼酎なう。」ってつぶやいてくれたり


そんな様子を見てスタッフのKENさんが


「カトーさんちの甲州地どり」って言葉が何よりも嬉しい!・・・って。



確かに自分のこと「さん」づけで呼ぶのはどうかと思うし、

コメントしようとすると「カトーさんさん」になっちゃうけど、




もうしばらく「カトーさん」でいきます!



みなさま、今後とも「カトーさんちの甲州地どり」をよろしくお願いします♪