フィギュアスケート | お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

"今すぐ購入 どんどん防虫"

浅田選手 銀でしたね。

フィギュアはダンスとして見れないし
オリンピックなので点数を付けられ
特定の人の点数が全ての世界なので、
そこまで興味はなかったのですが

今回見てて思いました。

結局は同じ事なんだなと。
点数稼ぐ為でも
結局はいいパフォーマンスをしたい
という事に変わりはないなと。

なので浅田選手またおしかったとか
同じ時代にこの二人がいなければとか

言っちゃいけないんだなと思いました。

でも表彰式の後、それぞれの選手の国旗の大きさ違いすぎやろ 笑


さっ頑張ろ

明日本番なので今日もまたこれからリハですニコニコ

さっき朝BETHEL宅から帰って来るときの釣具屋越しに見える大学 笑


photo:01




ほなな




iPhoneからの投稿