Shazam Remix時代 どんなアーティスト好き? | お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

"今すぐ購入 どんどん防虫"

先日の質問していただいた
どんなアーティスト好き?

に、自分個人としては
ソロで歌って踊れるRB系が好きなので

Usher、Chris Brown、Omarionなどと
調子こいてたのですが、

あとになって本当に好きなアーティストを
言うのを忘れて後悔してる

どうも僕です。



Shazamってアプリ
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
便利なんです。

こーやって音聞かせると
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
YouTubeiTunes
速攻find it outしてくれるので、
めっさ重宝してます。

しかし音フェチな自分にとって
アルタマルキューなど
SHOPは行くとかんなり忙しいんです。

気になる音だらけなので
SHOPが多い分SHOP remixも多いので
常にShazamShazam

相変わらず知ってる音はClub並に楽しいです 笑


話は戻るのですが本当に好きなアーティスト


Akonなんです。

よしやっと言えた。


何故なら人を殺すような
ライブができる人だから。


そんなAKONの声が先日コンビニで
有線でながれててなんか聞いた事あるが、
過剰に反応して速攻
Shazam!

聞いた事あると思ったら
(Remix)Celebration-Madonna.feat Akon


ちなみに本家はこちら
Celebration-Madonna

ちなみに1:10で出てくる日本人ダンサーの方は
Michael Jacksonのツアーオーデションに
通っててんけど先にMadonnaの
バックの契約が残っていた為断念した
Kento Mori

はむつんサーブも以前Madonnaのlive opening actしました。

無名(ウーミン)はMissy Elliott-Ching-A-Ling。

はい。いろんなイベントで盛り上がってました。
はい日本でのフューチャーは。

話は戻ってヤバいremix見付けました。
Lady GaGa,Shakira,Pitbull,Madonna,David Guetta
feat.Akon-Mega Mash-Up Remix



まさにMega MashUuuuuuuuuuuuuPッ!!!

Akonもちょっちだちて。


音楽好きなら、
これから先の時代に可能性感じてるなら、
野望でも夢でも実現させたいなら、

おもしろいでしょ?







http://ameblo.jp/k-jamwest/

http://www.myspace.com/kjamwest