Crooks&Castles & ランボ & ヴァイラス | お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

"今すぐ購入 どんどん防虫"

どうもwaichiです風邪ひきました

久しぶりにひきました。

まじヴァイラスの野郎π△☆‰ 。

何故人間は風邪ひくのか。まじ必要ない

なんてガキみたいな発言ですがそんな事どうでもよくて


お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

今すぐ購入 どんどん防虫


ブログなのに今すぐ購入してなくてすいません。

そう。何を隠そう最近。

黒を着たいんデス。

ギャル男は無理、色のないファッションは嫌いですが
センスのヒカル10%のカラーで勝負したいなと。

そんなナカハマリました。
Crooks&Castles
洋楽pvでよく見るいわくつきのアレ。
ってかギャングつきと言ったほうがいいのか。

ブランドのコンセプトにハマりまくってしまい
2個まとめ買いしちゃいました。
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
とオールブラック
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

これからもイチオシのマチガイナイ

Black購入したいと思いマス。

もちろん10%の色な物もGet次第
jamしてupして


そう。

黒ですが。

Caroline氏に
先越されましたが。。

ランボ。発表されましたね。

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

エコエコな世の中なのに、アザラクな登場ですわ

ほんまに。

BATMAN世代BATMANマニアも取込めるといいですね

ムルシ以後レベントン以後今回以後

ガヤルドには勝てないけどね(*´Д`)



でも。



00年代終えて10年代。



絶対買うたるからな!!!







(´Д`)ほなな

「エコエコアザラク=11月に馬を殺しあなたに送ろう」


意味ないつながりです。。。


ほなね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

http://ameblo.jp/k-jamwest/